« スイスからの贈り物 | トップページ | ドーム下の春色 »

2008年3月 3日 (月)

フランスから荷物とチャリ

ついに届きました。

フランスからの荷物が。

ドキドキ。

でも思ったより大きい

コリッシモXLサイズ。

箱の端とかぼこぼこですけど・・・

大丈夫なんかな???

Cimg2216











でも、丁寧に梱包されていて平気でした。

よかった。

とっても素敵なカフェオレボールとプレートが入りましたよ。




それと、土曜に寒い中

こんなチャリで爆走していました。

Cimg0890_3

|

« スイスからの贈り物 | トップページ | ドーム下の春色 »

shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509141/40349163

この記事へのトラックバック一覧です: フランスから荷物とチャリ:

« スイスからの贈り物 | トップページ | ドーム下の春色 »