« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月17日 (木)

雑貨屋さんへの道*4*

先日、ビルのオーナーさんと初顔合わせしました。

その時正式に契約を交わしましたっ!!

本当はもう少し早くするつもりでしたが・・・

実印ってやつを持っていなかったのですっ。

なかなか実印いる機会ないですよねー。

普通にお家借りるのには要らなかったし。

でも、無事に契約終わりました◎

本格的始動は8月の中旬です!

自分たちで壁を塗りぬりしていきます。

わくわくです。

Cimg2517

| | コメント (0)

2008年7月11日 (金)

まちゆうえんち 募集

高松中央商店街南エリアであそぼう!

風船いっぱいの商店街!来て見て遊んで!まちゆうえんちっ!

高松でいっちばん楽しい場所

地元アーティスト達と商店街の人達が一緒につくっちゃう

「まちゆうえんち」。オリジナルのワクワクイベントがめいっぱい、 

商店街がこの2日間めちゃめちゃ楽しくなります!!いつもは見れない

あんなものやこんなものがビックリ出現!オトナもコドモもおもいっきり

ハシャゲちゃいます!

さあ、みんなで商店街にいこう!

タイトル|まちゆうえんち ~地元アーティストがつくっちゃうワクワクゆうえんち~

期  日|2008913日〈土〉~14日〈日〉 

場  所|香川県高松市高松中央商店街南エリア

時  間|両日共12時~20

主  催|高松商工会議所

共  催|瓦町駅周辺まちづくり協議会

協  力|富士ダンボール工業株式会社

運営主体|まちゆうえんち実行委員会

参加者 大募集中~~☆

・【名も無き画家通り】

フランス・モンマルトルの画家通り的な「名もなき画家通り」

たくさんのイーゼルを並べて参加者が様々な絵を自由に描けるエリアです。

あなたもすぐに画家になる?!

日  時:9/13 -14 12:00 -18:00

参加費用:イーゼル1台 \1,000

応募方法:・応募用紙に記入の上、事務局Make Merry!にて受け付け・電話にて受け付け ・当日受け付け(定員になり次第締切)

お問合先:090-6885-6262(担当 岸)

・【クリエーターズ マーケット】

夢の国、草原の国、海賊の国をテーマにしたクリエーターズマーケットに出展してみませんか?つくることが大好きでしょうがないあなた!商店街で自分のお 

店が出せちゃいます!

日  時:9/13 -14 12:00 -18:00

参加費用:1 \2,000 2日 \3,000

応募方法:・応募用紙に記入の上、事務局Make Merry!にて受け付け・電話にて受け付け (定員になり次第締切)

お問合先:087-835-5818(担当 三宅)

・【VIVA! フリマRe:cycle

おもしろいもの楽しいもの大歓迎!なんでもありありな自由空間♪そんなフリマにあなたも参加してみませんか?個人でも団体でもOK☆ちょっとした小遣い 

かせぎにも!是非参加を!

日  時:9/13 -14 12:00 -18:00

参加費用:1日 \1,000 2日 \2,000

応募方法:・電話にて受け付け ・当日受け付け(定員になり次第締切)

お問合先:090-5714-0174(担当 園中)

あなたにとって、楽しい2日間になりますように☆

| | コメント (0)

shop更新のお知らせ

フランスから荷物が大量に届きました。

今は店舗用に取ってあるので

少ししか紹介できませんが

今回も素敵な物ばかりです。

是非ご覧ください。

**********************
ナンバー入りメモ帳
フランス パン袋
カフェオレボウル
ボビン 糸 ピンク
ホーロー鍋
ミルクグラス ボンボン容器
**********************

Cimg2786

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »