« アンティークハンカチ | トップページ | ミルクグラス ランプ »

2008年10月28日 (火)

荷物到着。

おっきい荷物が到着しました!

Cimg3341

今日は1日商品を出すのに費やしました◎

今回の目玉はなんといってもランプです!

ミルクグラスのランプがシェード付きで

4個入荷しています***

とっても可愛いですよ♪♪

他にグリーンの個性的なランプも2つ入っています。

ランプの写真はまた明日にでも◎

で、今回個人的に可愛いと思ったのは

エプロン!

8枚入りましたが、全部色柄違います!

その中の2つを紹介します。

Cimg3342

Cimg3343

他に緑やオレンジ・レースなどもあります◎

また、ドイリーやクロス類が品薄になっていましたが

また、沢山入りましたのでチェックしに

来てくださいね~♪♪

※※お知らせ※※

明日29日(水)都合により13時過ぎのopenになります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

|

« アンティークハンカチ | トップページ | ミルクグラス ランプ »

shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティークハンカチ | トップページ | ミルクグラス ランプ »