« キラキラ 虹色クリスタル | トップページ | 今日も営業しています。 »

2008年10月 6日 (月)

初週末を終えて

怒涛の週末でした。

リビングって凄いですね。

びっくりです。

今まで立ち仕事をしたことが無かったので

足がパンパンです。

お店に来られるお客さんで

「見させてください」

と声をかけてくださる人がかなり多いです。

そして、帰る時は「ありがとう」と

逆に言ってくださいます。

ありがたいです。

ちょっとのやりとりに心なごみます◎

本当はお客さんともっと話したり

絡みたいのですが・・・

勇気がまだありません。

ので

話しかけてやってくださいっ(;-;)

Resize0033

あじさいのボールペンです。

人気商品です◎

持っているだけで幸せな気分になれますよ**

|

« キラキラ 虹色クリスタル | トップページ | 今日も営業しています。 »

shop」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
先日はお邪魔致しました。
DMも快く受け入れてくださって、とてもありがたいです(゚ー゚)
少し多めにお願いしましたが、DMはまだありますでしょうか?

次にお店に行くときにはイニシャルモチーフの画像持っていきますので、どうぞ相談にのってください・・・(○゚ε゚○)

立ち仕事、足に来ますよねー。
勇気を出してドンドンお客さんと絡んでくださいねー( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: yuki | 2008年10月 6日 (月) 19時32分

yukiさん
DMまだありますよー
でもお客さんの関心も高く
自ら取っていかれる方も多いです◎

はーい。
待ってます(^^)/

勇気・・・ふぅ。
頑張りますヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ryoko | 2008年10月 7日 (火) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ 虹色クリスタル | トップページ | 今日も営業しています。 »