« ひかり+ | トップページ | スイス モノグラム »

2008年10月18日 (土)

フランスからの荷物

今日届きましたー。

少しだけど。

Cimg3255

コリッシモXLサイズで。

今回の一押しはこのお皿!

めっちゃ可愛い!

2枚あります。

欲しいなー。自分が。。。

でも、お店に出しますけどね(*^_^*)

Cimg3256

あとは、今までも置いてあった

お花型のデザートプレートが沢山仕入れる事が

出来ましたっ!

そして、お値段も少し安くすることが出来ましたので

この機会にどうぞ◎

Cimg3261

ケーキを置いてソースを垂らしたら絶対可愛いです**

その他は売り切れていたパピエダルメニイや

エッフェル塔のマグネット。

No.付きのメモ帳は色が沢山そろいました。

Cimg3260

そして!

隠れ可愛い商品がきています。

エッフェル塔なんですが。

フランスパンのエッフェル塔なんです!

なんとも、可愛らしいですよ。

Cimg3263

|

« ひかり+ | トップページ | スイス モノグラム »

shop」カテゴリの記事

コメント

初めましてconfident
実は先日お店を探してさ迷ってましたが、結局見つけられませんでした。
リビング高松さんで紹介されてたので、絶対行こう!!とcheckしてましたが、住所をきちんと確認する前に新聞を処分してしまって…
サジューのお品に興味があったので、こちらのお店で是非見てみたくて。
ダメ元で、サジュー/高松/で検索したら、見事HITしました!!ちょっと嬉しいnote
その日結局別のお店でエッフェル塔を購入したんですが、こちらのお店の方が安いし欲しかったサイズもあったのに残念sweat02
今度はそのサイズを買いに行きますね。
子供が退院したばかりで、しばらくは伺えませんが、こちらにはまたちょくちょく遊びに来させて下さいhappy01paper

投稿: ウミエ | 2008年10月21日 (火) 01時39分

ウミエさん

こんにちは。
そうだったんですかー。
残念sweat01
sajouと直接契約を結んでいるので
現地とあまり変わらないお値段で
ご購入いただけますよ◎
とても可愛いです*
エッフェル塔もフランスからやってきて
いるので比較的安くサイズも7種類あります

はいっ♪
こうやってコメント貰えるの
嬉しいです**
また遊びに来てくださいね(*^_^*)

投稿: ryoko | 2008年10月21日 (火) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひかり+ | トップページ | スイス モノグラム »