« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月27日 (木)

お人形集合!

かわいこちゃんが

沢山入っています。

人形、にんぎょう、ニンギョウ!!

賑やかになってきました**

Cimg3480

Cimg3481

Cimg3482

Cimg3483

Cimg3484

| | コメント (0)

2008年11月26日 (水)

お店お休みのお知らせ

11/29(土)30(日)

お休みを頂きます。

誠に勝手ですが、ご了承ください。

一番お客さんに来ていただける曜日に

お店をお休みするのは心苦しいですが

姉の結婚式に出席するために神戸に行ってきます。

よろしくお願いします。

また、webshopの方は注文は随時受け付けて

おりますが、発送・返信は12/1からになりますので

ご了承ください。

| | コメント (0)

2008年11月25日 (火)

クリスマス リース 展

Date 12/13(土)~15(日)

    11:00~18:30

place boite de tresor

かなり突然ですが・・・!

クリスマスリース展を開催します。

ちいさい規模のリース展ですが

北海道からやってきた綺麗なドライフラワーを

使ったリースが並びます。

即日展示販売です**

クリスマスリース展ですが

普段も十分使って頂ける物を用意しますので

長い間楽しめそうです***

| | コメント (0)

2008年11月22日 (土)

羊ちゃん

アニマルマグネットに

新しいお仲間*

かわいいかわいいモコモコの羊ちゃん**

他の子より少し小さめでかわいいこです。

Cimg3475

あとは、ワイヤーと木で出来た大きめな

カゴです。

バスタオルを入れるのに可愛いかも◎

読み終わった新聞とかでもいいですねっ。

Cimg3476

そしてもうひとつワイヤーのカゴが◎

レターラック。

ごちゃごちゃになりがちなお手紙を

ぽいっと入れるだけでスマートに*

Cimg3478

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

ドアノブ

前々からノブを板に付けた方が

使用例が解っていいな~と

おもっていたんですが、なかなか実行に移していませんでした。

で、

今日ノブを入れていたボウルが売れたので

早速作ってみました◎

お店でインパクト、ギュイーンっていわせながら・・・

Cimg3468_2

ノブには手作りタグがぶらさがっています。

光が当たって今までより可愛く見えます**

良かった♪

Cimg3469

なんだか嬉しいです*

| | コメント (0)

2008年11月18日 (火)

今日もしています*

タウン紙や新聞などには

火曜定休とありますが

11月末までは無休でいたしますので

ご来店ください。

もちろん!火曜日の今日も

営業してますよー◎

Cimg3465

| | コメント (0)

2008年11月17日 (月)

クリスマス**

もうすっかり街はクリスマスムードですね*

TBなりにクリスマス仕様にチェンジしていっています。

ショーウィンドウに電飾入れて

チカチカ。

でもトルソーの服寒そう・・・

そしてカウンター上にリンゴがぶらぶら。

音楽もクリスマスソングにチェンジしましたよ◎

でも、やっぱりボサノヴァ。

素敵です。

なんでクリスマスソングを聞くとわくわく

するんでしょうか*

Cimg3464

| | コメント (0)

web更新

webの商品をちょこっと更新しました!!

今回珍しくて可愛い物沢山入荷してますよ◎

覗いてみてくださーい。

http://boite-de-tresor.ocnk.net/

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

クッキー缶にランプシェード・マスタードポット・ボタンいろいろ!!

待ちに待ったフランス便届きましたよ◎

今回も可愛くてどきどきです***

ロザリオ5色もあって素敵です。

ミルクグラス製になります。Cimg3424

大きいスープポットも状態よしデザインよしの

かわいこちゃんです。

これから暖かいスープを入れて食卓に置いたら

いいでしょうねーー**

Cimg3426

人気のバラ柄のお皿も入荷しました。

Cimg3425

あとは

ガラスボタンのバラ売りを少ししています。

うちはシート売りが基本なので

この機会にどうぞ◎

Cimg3427

他にもたくさん可愛いものが入っています。

私も欲しい物があります・・・(我慢)

| | コメント (0)

2008年11月12日 (水)

紙物入荷

可愛いマスキングテープや

薄紙レターパット・ぽち袋

ワックスファイルなどなど

素敵な紙製品が沢山入荷しています。

Cimg3420

Cimg3421

Cimg3422

| | コメント (0)

2008年11月10日 (月)

ぷーらぷらー

リンゴちゃん

Cimg3413

なんだか意味わからない

クリスマスディスプレイ。

リンゴいっぱい。

Cimg3412

| | コメント (0)

2008年11月 8日 (土)

寒い!けどお花**

またまた

はたまた

お花ピン入荷しました!

もう1つしか無かったのですが

今回はたーくさん

入荷しているので選び放題です◎

表に出している以外の物もあるので

声をかけてくれたら全部お見せしますよ*

うふ。

Cimg3394_2

Cimg3395

それにしても

寒いですね。

朝から雨だったせいですかね。

ストーブが来たものの

灯油買ってませんから。

意味なしです。

そして、このお店はドアが1つしかないので

もともとドア閉めちゃえば

暖かいのですが

まだ勇気が出ません。。。

でも、頑張って手作りopen札?

作りましたよ!

カッターでベニアを切るという

荒業です;;

Cimg3396

| | コメント (0)

2008年11月 7日 (金)

boite de maco

人気のアクセサリー作家さん

boite de macoさんの新作が

入荷しました◎

ネックレス・ピアス・ブローチ

どれもとても可愛くて素敵ですっ**

ネックレスは特に人気なので

お早めに!

Cimg3387

Cimg3391

| | コメント (0)

2008年11月 6日 (木)

*ニッセン ストーブ*

お店に

暖が届きました◎

アラジンとパーフェクションと

迷ったんですが、手入れと替え芯の事を

考えてニッセンのストーブにしました**

丸いぽてっとしたデザインが可愛いです◎

これで冬が暖かく過ごせます。

Cimg3386

| | コメント (0)

2008年11月 1日 (土)

寒いので・・・紅茶

最近本当に寒くなりましたねっ!

もう、お店に暖房がいります・・・

まだ買ってません!

でも、暖房をつけたらドアを

閉めたい++

ドアを閉めたらさらに解りにくく

お客さんが来ないのでは・・

という不安あり。

困ります。。

ドアに引っかけるopenの看板を作らなきゃ◎

とにかく今寒いので

クリスマス模様のひざ掛けとホットな紅茶で

寒さをしのんでます!

もちろんドアは開けっ放しです!

Cimg3355

お客さん。

寒くてゴメンなさい;;;

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »