« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月27日 (土)

牛乳缶

今まで

傘立てが無くて

雨の日には

ご迷惑をおかけしていました;;

今日傘立てが仲間入りしました**

とっても可愛い

シャビシャビの牛乳缶です。

これで雨の日も

ほんわか気分*

Resize0142

| | コメント (0)

2008年12月26日 (金)

ちょこっと入荷

ワイヤーカゴやアラログ一輪ざし

入荷しました。

Cimg3786

今回は他に大量の鉢が入荷しました。

TBにガーデニングコーナーが出来ます!

(ちょっとですが)

お目見えは1月中旬~下旬になる予定です。

お楽しみに!

アンティークチックな鉢はどれも

可愛いですよ**

| | コメント (0)

2008年12月25日 (木)

リース*セール

ハッピークリスマス**

クリスマスなんでお店はカップルさんが

多いですね♪♪

もうクリスマスも今日で終わりということで

リースをお安くしました。

大体20%~30%お安いです。

リースって言ってもクリスマスバージョンではなく

普通のデザインが多いので長く使っていただけます。

お花が沢山使われているリースを

この値段ではなかなか買えないと

思うので是非**

店主も買ってしまいました♪

Resize0139

| | コメント (0)

2008年12月22日 (月)

*クリスマスカ-ド*

最近本当に寒いですね・・・

ぶるぶる。

そう!

だってもうすぐクリスマスです◎

もうプレゼントは買いましたか??

メッセージカードは書きましたか??

お店にちょっと変わった

可愛いトナカイを乗りこなすサンタカードと

立体ツリーカードがあります!

他でなかなか見ないので

びっくり&キモ可愛がられること

間違いなし!です。

今日・・・

デジカメを忘れて画像がありませんが;;

※明日は定休日です※

| | コメント (0)

2008年12月15日 (月)

リース展 今日で終了

小さいお部屋の

リース展。

今日で終わりです。

小さい空間に

壁にポンポンと

まぁるいリースが

可愛い

展示になりました◎

来ていただいた方ありがとうございます。

リース、まだありますので

展示期間過ぎてもお店で

販売しております。

Cimg3721

Cimg3726

Cimg3725

Cimg3728

Cimg3729

Cimg3735

小窓もopenです。

*今後このスペースを利用して教室や小さい展示会を

していけたらと思っています。

詳しくはお店までメールか電話お願いします。

| | コメント (0)

2008年12月12日 (金)

明日からリース展**

こんにちは!

最近クリクマス目前の為か

男性のお客さんが多いです**

彼女さんにプレゼント探し。

いいですねーねー。

素敵です◎

さて!

明日からクリスマスリース展が

開催されます*

リースの数が少ないので

お早めに。

3日目になると無いかもしれないです;;

かなり豪華で素敵なリース達ですよ!

また、

ユーカリ

スプレーバラ

ラベンダー

紫陽花

アナベル

などのドライフラワーも

数点あります。

どれも、発色がよく素敵ですよ。

お楽しみに!

| | コメント (0)

2008年12月11日 (木)

フランス荷物到着*

昨日に引き続き

入荷情報です!

フランスから荷物届きました◎

既に荷物を出して

値段も付けましたので

お買いもとめ頂けます!

今回は大きい物が多いですね。

アンティークのレースや絵画なども

入っています。

今までにない顔が沢山なので楽しいですよ◎

Cimg3704

Cimg3705

Cimg3706

Cimg3707

Cimg3708

Cimg3710

Cimg3711

毎回荷物を開けるとき

わくわくして

ばばーと素早いです☆

| | コメント (0)

2008年12月10日 (水)

ハンドメイド作家さん・マスキング入荷

こんにちは!

寒いですねー。

お店のニッセンの可愛いストーブが

活躍してくれています。

今日、売り切れていたマスキングテープが

入荷しました◎

新しい柄のものや

定番もの沢山揃っています。

今回数を沢山仕入れましたが

いつもあっという間になくなってしまうので

おはやめに!!

Cimg3700

それと。

作家さん。

yu*kiさんとH*tomyさん

商品入荷です◎

丁寧な作りの商品ですが

お値段はリーズナブルで可愛いですよ。

Cimg3702

Cimg3703

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »