« ハンドメイド作家さん | トップページ | ぼーとしすぎてました;; »

2009年1月11日 (日)

ニットもの入荷とアンティーク入荷

こんばんは!

最近オアシスさんに載せていただいた

おかげでオアシスみて来ました**

っていう方が沢山いました◎

ありがとうございます*


今日はニット作家のyukiさんが納品に

来られました♪

Cimg3839

スケージュール帳

中身を変えていけば長い間素敵な手帳カバーとして

使えます**

Cimg3842

ニット帽

解りやすいように被ってみました**

かわいい♪わたしが欲しいです・・・

Cimg3843

毛糸のシュシュ

今回はふわふわ雪の結晶みたいな

シュシュが素敵です**



アンティークの入荷は

ドイツのスープカップとシュガーポット

フリルキャンドルスタンドなどです。

Cimg3846

Cimg3844

Cimg3847

雑貨やさんしていて

一番困るのが

自分が欲しくなっちゃう事です!!

贅沢な悩みですが・・・

|

« ハンドメイド作家さん | トップページ | ぼーとしすぎてました;; »

shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイド作家さん | トップページ | ぼーとしすぎてました;; »