« 小さな蚤の市 予告④ | トップページ | YUZU 新作家さんです* »

2009年2月16日 (月)

手芸部**終わりました

昨日、無事手芸部第1回目が終わりました。

終始おしゃべりと編み物とで

楽しい時間を過ごさせていただきました**

講師のH*H sewn&knitted がお菓子を作って

きてくれました。

ころころまるまるで可愛くておいしいお菓子でした◎

Cimg3955

皆さんすごっく上手で一番初心者の

わたしが・・・

でしたがとっても楽しくて

はまりそうです*

Cimg3957

参加者の方の可愛いリボンゴム*

Cimg3961

そして私は失敗から生まれた

二重リボンちゃん。

これはこれで気に入ったので良かったです♪

|

« 小さな蚤の市 予告④ | トップページ | YUZU 新作家さんです* »

shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな蚤の市 予告④ | トップページ | YUZU 新作家さんです* »