« 新商品紹介 | トップページ | MARBLE&Co.新作 »

2009年2月 2日 (月)

yu*kiさん 作品納品♪

最近ジトジトして嫌でしたね・・・

でも今日は少し晴れたみたいでお店の

クリスタルが虹色に光って綺麗でした**

作家のyu*kiさんが納品に来てくれました◎

コンスタントに新商品を入れてくれるので

とっても助かっています(^^)/

今回も新作沢山あります。

どれも可愛くて春バージョンになっていますので

また見に来てください♪

Cimg3882

Cimg3883

Cimg3884

他にも素敵な物あります*

私、手袋とポーチとネックレス

欲しいです!

私物になる前にお急ぎを・・・(ww

|

« 新商品紹介 | トップページ | MARBLE&Co.新作 »

shop」カテゴリの記事

コメント

こちらから、はじめまして!smile
今日は、よくrain降りますね、、、
早速、UPしてくださったのですね?
早くてビックリですeye
今回も素敵に写してくださっていて
感謝ですheart
とても素敵なお店なので、なんてことのない
作品が綺麗に見えます(笑)
いつも、ありがとうございますlovely

投稿: yu*ki | 2009年2月 3日 (火) 16時28分

yu*kiさん
いち早く皆さんに見て欲しいので*
いえいえ
作品や物が素敵なので
いつも助けてもらっています◎
こちらこそ、ありがとうございます*
また素敵な作品お待ちしています。

投稿: ryoko | 2009年2月 4日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新商品紹介 | トップページ | MARBLE&Co.新作 »