« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

明日開催 ブルーシェル

明日から3日間

開催されます。

小部屋イベント

今日の夜に納品があります**

楽しみ♪♪

それと同時にMadame Naokoの

焼き菓子も販売いたします。

バナナのカップケーキ

ゴマのカップケーキ

チョコチップクッキー

ブラウニーナッツ入り

どれも¥200です。

とっても美味しいのでおやつにどうぞ*

Photo

| | コメント (0)

2009年5月28日 (木)

マスキングテープ入荷

こんにちは。

雨がざ-ざ-降っていますね。

こんな日はお客さんが

少ないです;;

皆商店街のアーケードを通りますからね。

でも、

そんな日でも来てくださるお客さんに

感謝*です!

今日は

数がかなり少なくなっていた

マスキングテープが入荷しました◎

柄も沢山あって可愛いので是非見に来てください。

Cimg4660

| | コメント (0)

2009年5月23日 (土)

明日日曜日

お休みすると言っていましたが

2時半くらいまでなら

いられそうなので

開ける事にしました◎

その後はうちの母に手伝ってもらう事に

なっています**

よろしくおねがいします**

| | コメント (0)

2009年5月21日 (木)

旅から帰りました*

昨日はお休みしてごめんなさい。

ですが、

有意義な時間を過ごしてきました◎

ちょっとmixi日記の方で触れています。

今日は木曜日で更新日です!

もう暑くなってきたので

TeeシャツをUPしました*

あまり数が無いので早い者勝ちです。

とっても可愛いですよ。

Resize0471

http://boite-de-tresor.ocnk.net

そして今週の日曜お休みです。

ごめんなさい;-;

結婚式に行ってくるのです。

| | コメント (0)

2009年5月17日 (日)

しとしとしと・・・・

雨ですね;;

朝から降ったりやんだりでしたが

今はじゃーじゃー降っています。

最近週末が雨なので悲しいです;-;

そんな雨には紫陽花のお花が良く似合う♪

ということで

YUZUさんの新しいアクセサリーが届きました*

今回も新作が沢山でとっても

可愛いですよ!!

14kgfのリングも華奢で良いですっ*

Cimg4501

Cimg4504

Cimg4505

| | コメント (0)

2009年5月14日 (木)

web更新

webshop更新しました*

今回はカフェオレボウル◎

可愛い柄が沢山ありますよ-*

Resize0452

http://boite-de-tresor.ocnk.net

| | コメント (0)

とことん土曜日放送です*

今日

とことん土曜日の取材がありました。

香川と岡山の雑貨屋の特集です。

来週の14:55~放送になります◎

とっても楽しかったですが・・・

私の見苦しい顔が・・・

すみません;;

でも、宣伝していただいて

とっても嬉しいです!

ありがとうございました◎

Cimg4476

| | コメント (2)

2009年5月11日 (月)

teeコレ09終了

teeコレ09

昨日で終わりました◎

お客さんに可愛い**

と言ってもらえて

とっても楽しく

お客さんとの会話も増えたイベントでした◎

では、様子をどうCimg4380

Cimg4381

Cimg4382

Cimg4384

Cimg4385

Cimg4388

| | コメント (0)

saleしています!

唐突に

本日よりsale開始しました**

アンティーク雑貨が

10%~40%OFFになっています。

この機会に狙っていたあの子を

お家に連れて帰りませんか??

下の写真のテーブル上にある物が

セールとなっています。

Cimg4473

そして、新しい物も昨日

フランスより入荷しました。

Cimg4465

コーヒーポットセットCimg4466

ルクルーゼグラタン皿

Cimg4468

プリンタートレーとウォータージャグ

色もいいし渋くてかっこいいです!!

Cimg4467

そしてこれ!

スパイスコンテナー&キッチンペーパー掛け

引き出しはすべて陶器で出来ています。

そして、蓋が木で出来ている可愛いスパイスボトル

もすべてセットになっています!

かわいい**そしてとってもお安くしています◎

是非店頭で確認してくださいね♪

| | コメント (0)

2009年5月 8日 (金)

家具販売開始第1弾

こんにちは**

TBのにある什器はほとんどが

日本の古い家具たちです。

でも、かなりフランスの古い物とマッチしていて

やっぱり同じく時を重ねてきた物同士は

あうんだなーと思います♪

そして、お客さんからかねてご要望があった

家具の販売を開始します!

まだ全部とはいかないのですが

手始めに小さい棚を売りに出すことにしました~

こちら

Cimg4452

¥20,000

小ぶりでデスクの上に置いて使っても

可愛いしかっこいいです!

完品です!!

ん~素敵*

Cimg2616

¥27,000

素敵なガラスの模様はとっても貴重です*

そしてシャビーなアイスブルーに水色の取っ手

お店でも人気物です**

私も大好きです***

他にもこれ欲しいな~っていうのが

あればこっそり教えてください◎

他にもライトや孔雀のスリッパ立てなど

いいものが入っていますので

遊びに来てくださいね**

Cimg4453

Cimg4454

| | コメント (0)

2009年5月 7日 (木)

雨・・・shop更新

雨ですねー

うちのお店は商店街からひとつ外れた

路地にあるので雨が降ると

人通りがぱったり減ってお客さんが少なくなるんです・・・

でも、こんな雨の日でも来てくれるお客さんが

いるって幸せなことですね!!

ゆっくりお話と商品を見れるので

意外にお勧めです**

今日は雨なのでアメリのBGMをかけて

お待ちしてます-^^

そして木曜なのでwebshop更新です!

フルールバブーシュの新色やモロッコミントティーグラス

ジャンクなブリキのオイルピッチャーや100年前の

アルコールランプなんかを更新しました!

どれもかっこいい&可愛いですよ*

是非ご覧ください。

http://boite-de-tresor.ocnk.net

Resize0417

| | コメント (0)

2009年5月 4日 (月)

模様替え**

だんだんディスプレイにも飽きてきたので

模様替えしました**

今回は奥の文具・メルスリースペース◎

sajouをドーンと正面に配置です!

朝からちょこちょこ

配置替え!

新鮮な気分でいいですね*

また見に来てください。

Cimg4390

Cimg4391

| | コメント (0)

2009年5月 2日 (土)

teeコレ ちらちら

teeコレは5/10まで展示で

当店はオーダー制になりますので

気に入ったものがあれば店員に

番号をお伝えください**

1カ月ほどでのお届になります。

発送もいたします◎

ちらっと覗き見

Cimg4388

| | コメント (0)

2009年5月 1日 (金)

teeコレ09 本日開催!!

こんにちは*

もう半そででお出かけされている方を

よく見るようになりました◎

本日から親子でペアLOOKTシャツの

展示が始まりました**

夏をお洒落なTシャツを着て楽しみましょう◎

県内外の作家のリメイクTeeシャツどれも可愛いです!

以下3店舗で開催しています

Box Gallery Make Merry! -for the creator-
参加アーティスト→
H*H sewn&knitted
ユメサキハル
Mady chocolat
Rainbow Lollipop
りさ


Boite de Tresor
参加アーティスト→
Prezel
Nako
jeangarri
Malice birjii
Tb-ryoko


阿吽
参加アーティスト→
柳生忠平
ミムラマイコ
ころきゅう
スペース・ドラゴン

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »