« web更新 | トップページ | 旅から帰りました* »

2009年5月17日 (日)

しとしとしと・・・・

雨ですね;;

朝から降ったりやんだりでしたが

今はじゃーじゃー降っています。

最近週末が雨なので悲しいです;-;

そんな雨には紫陽花のお花が良く似合う♪

ということで

YUZUさんの新しいアクセサリーが届きました*

今回も新作が沢山でとっても

可愛いですよ!!

14kgfのリングも華奢で良いですっ*

Cimg4501

Cimg4504

Cimg4505

|

« web更新 | トップページ | 旅から帰りました* »

shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« web更新 | トップページ | 旅から帰りました* »