« 夏仕様* | トップページ | ハナあかり »

2009年6月17日 (水)

最近の店内**

昨日は定休日だったので

ちょっと遠出してきました*

ハナあかりさんっていうcafeに行きました。

今日は写真忘れてしまったのでまた明日

そこの事は書きたいと思いますっ!

そしてそして

最近の店内の様子を写真で

お届けしようかな

と思って数枚撮ってみました◎

Cimg4705

Cimg4706

かなり一部分ですが。

最近は什器も販売しておりますので

値段付いてないものでも聞いて下さいね◎

ただ、2週間程度はお時間貰う物も

あります(お店の什器として使っているので)

値段付いているものは即お持ち帰りいただけます*

そしてそして

2週間後にまたフランスのアンティーク雑貨が入荷します。

****入荷物予告****

フライ返し・マガジンラック・クリスマス飾り皿

木製脚立・花形リム大皿・リム小皿

ドールハウス食器セット

クレイユモントロー大皿

カフェオレボウルヤシの木柄

ホーローソースパン5個(形希少)

ルクルーゼソルト&ペッパー(販促用)

ミルクグラススパイスポット

K090305 ドイツ

1900年

ポーセリング飾り皿

お楽しみに!!

|

« 夏仕様* | トップページ | ハナあかり »

shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏仕様* | トップページ | ハナあかり »