« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

店長会議B面プチ

最近イベントをしてもDMを

お客さんに直接送っていません;;

すみませんっ。

何故かというと

店長会議B面のプチという

携帯用メルマガでイベント配信を

するようになったからです♪♪

最新情報が受け取れるので

是非ご登録ください◎

ちなみに

うち以外の他店舗(MakeMerry kael 阿吽 なタ書)

の面白い情報も

配信されますので楽しいですよ!

下記QRコードを読み込んでいただいて

空メールを送ると登録完了です^^

Qr

| | コメント (0)

2009年7月30日 (木)

web更新

今日は木曜日でしたので

更新しました!

最近更新する物のネタが尽きてきました・・・

来月は沢山仕入れないと^^

今回は

ガラスの瓶や鐘型の小物入れ

ホーロー鍋5点セット

フライ返しなどになっています*

ぜひご覧ください♪

http://boite-de-tresor.ocnk.net

Resize0585

| | コメント (0)

H*tomyさん

作家さんの新作入荷しました!!

くしゅくしゅのスロール類が入荷したんですが

日差しのきつい中首元の日焼け防止

と、+ポイントでシンプルなTシャツに

付けるといいですね◎

また、トートバッグやミニポーチ

しっかりした作りですが

お値段もプチプライスで大人気です^^

Cimg4863

| | コメント (0)

2009年7月29日 (水)

きのうのお休み

免許更新に行ってまいりました!

ゴールドになりましたよ^^

ICチップが入っているので

ちょっと分厚いんですね。

30分の講習をふんふんと受けて。

どこに寄るでもなく

お家へ帰りました。

久しぶりに日差しがあったかくて

普段の洗濯+ベットカバーや枕カバーなど

洗いました**

やっぱり洗いたてのシーツに寝るのは

格別!に気持ちがいいですね◎

そしてやっぱり

思いました。

なんて、出不精なのだろうと。

でも、いいんです。

おうちでまったりも大好きなんです**

でもでも、

何か楽しいことあったら

誘ってください♪

| | コメント (0)

2009年7月24日 (金)

イニシャルm

お店では

倉敷意匠のアルファベットスタンプを

扱っています。

もう大分種類が減っていたので入荷したばかりなのですが

『M』がもうラスト1つです!

他のスタンプの2倍以上入荷したのですが

はやばや売れてしまいました。

M。

日本人に多いイニシャルなんですかね?

いつも無くなるのがトップバッターです!

なのでラス1

お探しの方は急いでください^^

| | コメント (0)

2009年7月23日 (木)

web更新

更新しましたー。

いつも少しずつの更新ですが。

前好評だったルクの片手鍋。

予約されている方もいるのですが

古い物なのでそう簡単には入ってきません。

その代わり?ではないですが

ル・クルーゼのグラタン皿と

プレゼント用で非買だったソルト&ペッパーなど

更新してみました!

Resize0574

Resize0575

他にもベルギーのミルクグラス製スパイスポットや

ブルーグレーの大きいウォータージャグなど

更新していますので是非ご覧ください**

http://boite-de-tresor.ocnk.net

| | コメント (0)

2009年7月18日 (土)

クロス類**

今日荷物またまた届きました◎

今度は布物です。

クロスにセンタークロス・ドイリー

ハンカチなどです。

¥1,000~¥3,500までです。

大きめのクロスなどは

普通では無い価格になっておりますので

お気に入りがあったらすぐgetですね♪Cimg4843

Cimg4844

それと

今日からトラカベル展やってます!

作家さんの絵とお店の雰囲気もマッチしていて

とっても素敵な空間が出来ていますよ!

是非ご覧になってください◎

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

YUZU 新作入荷

今日も

太陽ギラギラで暑いですね!

今日から誕生日プレゼントで買ってもらった

リュックを背負っての通勤ですが

これ

Cimg1500

暑すぎてリュックの肩の部分が汗汗で;;

自転車は辛いです・・・

そんな辛い通勤を経て

お店に着いたら

YUZUさんのアクセサリーが届いてました!

今回も新作沢山入荷で

とってもかわいくて一人興奮しました◎

これはすぐ売れてしまいそうな感じなので

本当にお急ぎください!

今なら全種類揃ってますよ^^

Cimg4834

Cimg4835

Cimg4836

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

ホーロー鍋

この前の

フランス便で来た鍋達です。

銅鍋もミントグリーンの鍋も

ほとんど売れてしまったので

また5種類の大きさの鍋を仕入れてみました◎

Cimg4833

ジャンクな感じです。

中に植物を植えてもとっても

素敵!だと思います^^

値段は¥1500~¥3500までとお買い求め安いです!

やっぱりサイズがずらーっと揃ってるのが

可愛いですね^^

| | コメント (0)

2009年7月12日 (日)

久々の快晴!!

ほんと

夏日ですね!!

日差しが痛いほどです^^

冷房入れて待ってますので

遊びにきてください-!

今日は朝9時から

店長会議でした◎

いっつも爆笑で

楽しくて楽しくて2週間に1度の店長会議を

心待ちにしています^^

お店の方は

こんな可愛いガラスのドール食器セットも

入荷してますよ!

Cimg4817

| | コメント (0)

2009年7月 9日 (木)

フランス荷物到着

おっきい荷物届きました◎

今回は小さい脚立とマガジンラックが

あるのでいつもより大きめです*

Cimg4812

とっても素敵な白いプレート類や

楕円系の小鳥の絵が可愛いお皿

ルクルーゼの販促用のソルト&ペッパーなど

キッチン用品が来ました◎

Cimg4813

脚立とマガジンラックもすっごい

素敵なんです!

Cimg4815

Cimg4814

是非実物見に来てください◎

毎週木曜日更新のwebshopですが

本日フランスより荷物がとどきましたので

整理の為明日新しい商品をUPします。

よろしくおねがいします^^

http://boite-de-tresor.ocnk.net

| | コメント (0)

2009年7月 3日 (金)

宝箱展-手の平の宝物-

9月の1周年に合わせて

宝箱のイベントを行います。

作家さんも募集してますので

よろしくお願いします。

Takarabako

Takarabako2

参加費¥1800でこちらが用意した木の箱を

素敵に変身させてもらいます!

期間は

9月14~28日

納品期限 9/6

箱+中に詰める雑貨を作ってもらって

当日販売もOKです^^

詳しくはお問い合わせください。

boite-de-tresor@nifty.com

| | コメント (0)

2009年7月 2日 (木)

古道具・家具

今日はwebshop更新日です!

今回は新しいカテゴリを作りました◎

『古道具・家具』

です!!

今回は手始めに

食器棚

飾り棚

スリッパ立てをUPしましたので

是非ごらんください^^

Resize0548

http://boite-de-tresor.ocnk.net

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »