« リラ シャープナー | トップページ | ベンチ** »

2009年8月20日 (木)

LYRA 消しゴム・鉛筆

今日はなんと

朝8時半からお店にいました!!

朝の出勤時間を狙って

お店のカードを配って

お店をもっと知ってもらおう!

という作戦です!

ですがっ。。。

1・2度断られるともう

心が挫けてしまって・・・

結局は朝の大掃除に変わってしまいました;;

情けないです↓

気を取り直して^^

きょうも文具の紹介です!

リラの2way消しゴム2種!

と鉛筆たちです**

Cimg4925

消しゴムはチープな値段がうれしいし

見た目も可愛いです^^

普通の消しゴムとボールペンようの消しゴムが

付いているので便利です!

そして鉛筆

一番奥のはふつーのです(ww

真ん中の青いのは三角形でちょっとふとめ。

グラファイト鉛筆 デッサン用の鉛筆になります。

芯が4mmと太めで三角の形が持ちやすいです。

そして

一番手前

まっくろくろのやつ。

これもデッサン用のグラファイトです。

ぜーんぶが芯で構成されています。

なので

風景などのデッサンの際

鉛筆を傾けて「影」などを描く時などに便利です◎

おしりのぽてっとしたデザインも魅力です*

消しゴム¥100・¥105

鉛筆(奥から)¥84・¥158・¥336

|

« リラ シャープナー | トップページ | ベンチ** »

shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラ シャープナー | トップページ | ベンチ** »