« お盆も終わりましたね | トップページ | LYRA 消しゴム・鉛筆 »

2009年8月19日 (水)

リラ シャープナー

お盆が終わって

段々風が涼しくなってきた気がしますが

日差しはまだまだきついですね;;

今年は海も花火も夏らしいこと全然してないな-と

ちょっと残念でしたが。

かき氷は沢山食べました!^^

::::::::::::::::::::::::::::

今日は

文具の紹介です!

先日ちらっと写真で出ましたが

ドイツのLYRAのシャープナーを紹介します**

Cimg4897

全部で6色 価格は¥315とリーズナブルです。Cimg4898

削り穴が大小2つ付いているので

どんなサイズのエンピツでもOKです。

Cimg4900

また、カスを溜めておけるのでいいですね!

鉛筆以外にも化粧品のペンシル削りに

ポーチに入れておいても可愛いです◎

次回もLYRAの紹介をします!

|

« お盆も終わりましたね | トップページ | LYRA 消しゴム・鉛筆 »

shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆も終わりましたね | トップページ | LYRA 消しゴム・鉛筆 »