« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

web更新

webshop更新しました^^

以下更新内容です。

カフェオレボウル サルグミンヌ&ディゴアン ホワイト ×2

            黄色水玉

            ディゴアン 赤 バラ

足つき飾り皿

扇風機

イギリス 片手鍋 レモンイエロー

            メロングリーン

      ウォールディングチェアー ピンク   

                       茶

なんか・・・

見づらいですが。。。。

http://boite-de-tresorocnknet

http://www.boite-de-tresorcom

Cimg5274

| | コメント (0)

2009年10月28日 (水)

携帯shop

こんにちは!

昨日はお休みだったのですが

またまたお店に来て夜中まで作業を

していました^^

なんと、自分でマントルピース(暖炉の枠)を

作っていました!

おかげで筋肉痛ですが

結構可愛いものが出来ました◎

11/21~より

Noelの夜というクリスマスイベントをするために

使うのです!お楽しみに♪

それと!

TBの携帯shopがオープンしました◎

パソコンがない方にも

TBでお買いものしていただけるようになりました。

どうぞ、よろしくお願いします。

http://www.boite-de-tresor.com

Boite_qr_2

| | コメント (0)

2009年10月23日 (金)

WebShop更新

WebShop更新
更新しました◎

今回もお皿やキッチン用品を
中心に更新しました
是非ご覧ください。

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

うさぎちゃん

うさぎちゃん
あじさいとうさぎとかご

可愛い◎

| | コメント (0)

2009年10月21日 (水)

荷物が

荷物が
届きました◎

お皿類が沢山来ましたよ!
宝石箱やボタンなども♪

| | コメント (0)

2009年10月16日 (金)

H*tomyさん入荷

今日は・・・

H*tomyさんの新作入荷しました^^

定番の可いシュシュやリボンゴム

デジカメケースはドイリーとの組み合わせで

さらに可愛くなってます^^

2010年のスケジュール帳はカバーを

付け替えればずっと使えるのでいいですね*

大きめのバッグやミニトートも

入荷しています!

即売れだったマスクも再入荷してます◎

お安くて丁寧な作りの作品にいつも感激します♪

Cimg5159

| | コメント (0)

2009年10月15日 (木)

web更新 クロス

本日木曜。

久しぶりにフランスアンティークが

まとまって来たので十分にwebshopの更新ができました^^

今回もキッチン用品が主です!

プレート類6枚

ココット

レードル

ペーパーバッグ

ピローケース

テーブルクロス

ランプシェード

を更新しました***

http://boite-de-tresor.ocnk.net

それと撮影用に&折角のきれいなクロスをたとんで

置いておくのも勿体ないので

吊るしてみました!

なかなかいい!?

Cimg5158

| | コメント (0)

2009年10月14日 (水)

おーさら!

素敵なお皿がざっくざく。

まだつぎの便で大き目のやら沢山来ますよ*

古いお皿とかカップとか

やさしい感じがします。

手触りだったり色だったり。

古い白はなんだかあったかい白。

新しいものには出せない色味があります*

Cimg5118

Cimg5119

Cimg5114

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

アンティーク ざくざく

こんにちはー

土曜は仕入れのためお休みして

ご迷惑をおかけしました;;

新商品入荷しております!

ブロカント・アンティークももちろん

文具も入荷しました^^

まずはちらっと

Cimg5111

Cimg5120

そろそろ

フランスより荷物も届くころなので

さらーに沢山!入荷予定です。

可愛いお皿が沢山ありますので

ハロウィン&クリスマス用にどうでしょうか??

| | コメント (0)

2009年10月 8日 (木)

新商品*エコトートバッグ

台風昨日の夜のうちに

過ぎてしまったようです~

心配してた出勤はなんなく

晴れたので自転車すいすい漕いで来られました^^

またまた

新商品紹介です!

昨日のシリーズと同じブランドの物です。

色味が可愛いエコトート

薄手なので

小さくたとんでバッグにINしておけます。

デザインも女子が大好きな感じです*

Cimg5097

Cimg5098

| | コメント (0)

2009年10月 7日 (水)

新商品!アクセサリー

雨です;

あめ・・

明日の朝時ごろに台風が

やってきますね!

お店はスコーシ地下?なので

水があふれないか心配です;;

明日出勤できるくらいの風と雨であってほしい・・・

ではでは

新商品のお知らせです!!

パリの教会で売っている奇跡のメダイ

そのネックレス**

チェーンはさりげなくハート型!!

オリジナルの桐箱に入っていてプレゼントにピッタリ^^

もうひつは

タッセル付きキーリングと

ブレスのセット◎

こちらもオリジナル箱付きで可愛いです^^

Cimg5099

| | コメント (0)

2009年10月 5日 (月)

お休み

今週の土曜
10日出張の為
お休みさせていただきます
月曜には
フランスアンティーク

新商品ご紹介出来ると
思いますので
お楽しみに!

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

瀬戸際芸術祭

本日

常磐街・南新町で

面白い

イベントやってますよー!

私もお店をちょっと抜けて

行ってきました◎

シャッターへの

ライブペインティングあり

フラダンスあり

廃材ビートルやヨットにお絵かきあり

楽しそうです!

これぞ

常磐って感じの雰囲気です。

天気も良いので

是非お出かけしてみてください*

Cimg5069

Cimg5072

Cimg5076

Cimg5077

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »