« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

年末年始営業日

こんにちは!

そろそろ・・・・

って凄く遅くなりましたが

年末年始の営業日についてお知らせします。

*******************************

年末は12/31まで営業します。

年始は1/2~ です。

*******************************

また、1月3週より

定休日の変更がございます。

火曜日と第1・3水曜日がお休みになりますので

ご了承ください。

この水曜を利用して宣伝活動や仕入れを行って

いきたいと思っています。

来年はもっともっとお店を知ってもらい

向上していけるように努めたいです。

よろしくお願いします***

| | コメント (0)

2009年12月23日 (水)

試験管レザーの一輪挿し

試験管レザーの一輪挿し
試験管レザーの一輪挿し
こんにちは!

今日は午前中急に

お休みしてごめんなさい。
引っ越しのゴミを

業者さんに引き取りに来てもらってました◎

さて、写真の物

古い試験管がお店にあったので

なにか使えないかと

思ってた所

革の作家さん

チャルラさんが

素敵な一輪挿しを作ってるのを知り

お店用にいくつか

頼みました♪

渋い革の雰囲気と

試験官が

いい味を出してます◎

数に限りがありますので

気になる方は

チェックしに来て下さいね♪

| | コメント (0)

2009年12月21日 (月)

フライヤー完成

かわいこちゃんが

出来ましたよ~◎

これを

配りあるいて宣伝活動にいそしみたいですっ*

あまりの

可愛さに

思わず受け取りたくなります。

きっと!


うらに料金別納マークと

ちょこっと書き込めるスペースが

あるので

メッセージカードとして

使ってくれちゃってもいいですよ!!
Cimg5581

Cimg5582

| | コメント (0)

2009年12月17日 (木)

紙物大量入荷★

紙物大量入荷★
品薄になっていたマスキングテープや

太めの北欧をイメージするクラフトテープ

写真を綺麗に格好良くまとめられるファイル

便利なメモ帳3種

グランシン紙の袋

他にも

沢山入荷しました。

デザインも良くて

機能性もバッチリです◎

| | コメント (0)

2009年12月16日 (水)

H*tomyさん新作入荷

今日も寒いですね;;

みぞれが少し降っていました。。。

寒いと布団からなかなか出れませんよね。

でも、

えい、やー

と起きて

洗濯を干すのは

ちょっと清々しくて気持ちいいです***

今日はH*tomyさんが新作を

持ってきてくれました!

Cimg5571


たーくさん^^

今回は手芸用具のセットなんかもあります!

可愛いですね♪

Cimg5573 

ミニグラニーバック

ちょっとした小物を入れても良いし

お子さんが持たれても可愛いです◎

寒いですが、お体に気を付けてください--

店内あったかくしてお待ちしております^^

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

yu*kiさん新作

yu*kiさん新作
こんにちは◎

最近発覚したんですが

家のお店には地下帝国がありました!

なんじゃそれって感じですが

マンホールで下水って言われてた場所には

地下空間が!

テレビの見すぎな私はミイラでも出てこないかどきどきでしたが

水槽でした◎


************************
新作入荷してます♪

冬の毛糸シュシュ

売り切れていた毛糸バックです!

あったか気分になれます◎

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

yuzuさん新作入荷

yuzuさん新作入荷
今回は大振りな作品が

入荷しました◎

これからのシーズンやプレゼントにぴったりです。

| | コメント (0)

2009年12月 6日 (日)

きらっ★ネックレス

きらっ★ネックレス
チープな感じのハンドメイドアクセサリーより

ワンランク上の

14kコートの手作りネックレスです◎

きらきらの石がシンプルでありながら可愛いです

クリスマスプレゼントなんかにいいかなと思います★
もちろん自分用の!

| | コメント (0)

2009年12月 5日 (土)

新しいフライヤー

新しいフライヤー
新しいこの

デザインあがってきました◎

今回は作家のりさちゃんにお願いしました★

めちゃくちゃ

可愛くて大満足です!

お披露目は年末になるかなと思います◎

| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金)

クリスマスの飾り*

今日はクリスマス近いので

とりあえず店頭に

ツリーを持ってきました◎

赤とみどりのシンプルな飾りです**

Boite de Tresor

そしてドアの内側には

リースを**

Boite de Tresor

Boite de Tresor

リースこれから玄関に飾るもよし

室内に飾るもよし

新築祝いのプレゼントにも喜ばれそうです^^

そうそう。

昨日webshop更新しています*

今回は

アンティークキーやシルバースプーン

柊のスーププレートなどなど

更新しています^^

http://boite-de-tresor.ocnk.net

| | コメント (0)

2009年12月 2日 (水)

Noelの夜終わって・・・

11/30日でNoelの夜終了しました**

来てくださったお客様

ありがとうございました◎

レポはアメブロの方にupしてますので

ご覧ください。

http://ameblo.jp/ryoko0917/

さて、

今は常磐街にあるブリスクに

クリスマスプレゼントの提案として

四角いBOXに商品の紹介をさせていただいています。

高校生・大学生向けなので

popで可愛いものにしてみました☆

***************************************

新しい商品で

今季のアジサイのドライ入ってきました◎

今季物は鮮やかな緑で茎が長いタイプです^^

素敵ですよ

Cimg5526

まっかな実ちゃんも

Cimg5525

| | コメント (0)

リンクの輪

リンク!

貼ってくださる方大募集です◎

相互リンクもちろん大歓迎です**

ブログ http://ameblo.jp/ryoko0917/

ブログ2 http://zakka-tb.cocolog-nifty.com/blog/

webshop http://boite-de-tresor.ocnk.net

モバイル http://www.boite-de-tresor.com

よろしくお願いします♪♪

メールでもコメント欄でも報告待ってます^^

無言でも良いです^^

Topimg_06_2

 
直リンク駄目です。

保存して持ってかえってください**

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »