« リンクの輪 | トップページ | クリスマスの飾り* »

2009年12月 2日 (水)

Noelの夜終わって・・・

11/30日でNoelの夜終了しました**

来てくださったお客様

ありがとうございました◎

レポはアメブロの方にupしてますので

ご覧ください。

http://ameblo.jp/ryoko0917/

さて、

今は常磐街にあるブリスクに

クリスマスプレゼントの提案として

四角いBOXに商品の紹介をさせていただいています。

高校生・大学生向けなので

popで可愛いものにしてみました☆

***************************************

新しい商品で

今季のアジサイのドライ入ってきました◎

今季物は鮮やかな緑で茎が長いタイプです^^

素敵ですよ

Cimg5526

まっかな実ちゃんも

Cimg5525

|

« リンクの輪 | トップページ | クリスマスの飾り* »

shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンクの輪 | トップページ | クリスマスの飾り* »