« *小さな蚤の市2* ちらっと | トップページ | 明日から蚤の市! »

2010年1月28日 (木)

komachiとナイスタウン

こんにちは!

今日は朝から雨ですねー。

でも、ここは香川。

家を出るときはやんでました^^

で、帰る時も雨がやむって事が多いです**

ラッキーです☆

自転車なのでやっぱり雨が降ると大変なんです;


今日は朝からKomachiさんの取材がありました。

インテリア特集の中で飾って楽しむフレンチ雑貨ということで

3点紹介させていただきました。

アンティークの雑貨は実用向けというより

飾って見て楽しむインテリアの様な物が多いです。

贅沢品かもしれませんが、そのひとつで生活や心が

豊かな気持ちになるので魅力がありますよね***


今週の月曜にはナイスタウンさんの乙女心をくすぐる雑貨をテーマに

2点紹介させていただきました。

どちらも素敵な写真を撮ってもらっているので

是非見てください♪

最後に蚤の市の写真☆

Cimg5604

|

« *小さな蚤の市2* ちらっと | トップページ | 明日から蚤の市! »

shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *小さな蚤の市2* ちらっと | トップページ | 明日から蚤の市! »