« 蚤の市スタートです! | トップページ | 蚤の市☆新商品追加 »

2010年2月 7日 (日)

蚤の市 初日*

おはようございます。

昨日は蚤の市初日でした**

なんと、早い方ではオープンの2時間前から

並んで頂いていました。

外はとても寒かったので店内の小部屋前にて

並んで頂きました。

小さいお部屋ですが

皆様あっというまに目ぼしい物をgetされていました!

あの笑顔がとっても楽しそうでこちらも嬉しかったです◎

イベントが終了しましたら

残った雑貨は標準価格(蚤の市価格の2倍~3倍)になりますので

是非この機会にお寄りください。

また、水曜日に追加出来るかもしれません。

おってブログで報告しますのでチェックしてみてください♪

では、本日もお待ちしております**

Cimg5628

|

« 蚤の市スタートです! | トップページ | 蚤の市☆新商品追加 »

shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚤の市スタートです! | トップページ | 蚤の市☆新商品追加 »