« 香川美少女図鑑 | トップページ | ヴィンテージネックレス »

2010年4月 4日 (日)

模様替え**

すっかり春らしくなりましたね^^

週末はお花見に行かれてる方が多いのではないでしょうか◎

私も、火曜の定休日行ってこようかな~♪

やっぱりさくらは綺麗ですよね☆


今日は模様替えをしてみました!

文具コーナーと工具コーナーを逆転!

また雰囲気変わって新たな発見があるかもしれませんっ。

どうぞ、見に来てください^^

Cimg5809

Cimg5808

|

« 香川美少女図鑑 | トップページ | ヴィンテージネックレス »

shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香川美少女図鑑 | トップページ | ヴィンテージネックレス »