« いろいろ入荷しています** | トップページ | web・モバイル更新です* »

2010年4月29日 (木)

フランスアンティークレース

今日は祝日☆

お天気ですが風が強いので気を付けてくださいね**

最近はずっと徒歩通勤なのですが

昨日革の靴を履いて歩いてきたら

なんと両足の裏に靴擦れで水膨れが出来てしまいました;;

痛くて普通に歩けないので;;

自転車通勤にしました◎

私的にはまだまだ大丈夫なのですが

そろそろ周りの目が痛いです><

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お知らせ

GWの営業ですが定休日の火曜・第1水曜日共に

無休で営業していますので

いつも、お休みが合わない方や遠方のお客様も

是非この機会にお待ちしております◎

アンティーク雑貨もGWに合わせて多数仕入れて

おります**

よろしくおねがいします^^

5/9(日)振替休日いただきます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

えーと。

今日もまた新しい荷物が届きました。

順に紹介していきたいと思います。

Cimg5873 

なんて素敵なんでしょ~☆

こうやって飾るだけでうっとりです**

他にも

Cimg5874 

タッセル付きやフリンジ付きなど

結構珍しいレースが入荷しています◎

Cimg5872
こまごまと

アンティークレース**

それと、大分数が少なくなっていた

¥30のボタンも沢山追加しています!

Cimg5862  これが

Cimg5863  たーくさん♪

他にもちょっと珍しいボタン、くるみボタン

大きいボタン ¥80くらいでありますので

ボタン好きさん、リメイク好きさん、アクセサリー作家さんなど

是非ご利用ください◎

Cimg5864

|

« いろいろ入荷しています** | トップページ | web・モバイル更新です* »

shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ入荷しています** | トップページ | web・モバイル更新です* »