« ◎チロリアン◎ | トップページ | yuzuさん新作入荷☆ »

2010年4月12日 (月)

文房具*

今日も残念なことに雨ですね~

もう桜が散ってしまいますね;;

でも、今日はネコちゃんたちに癒されました~**

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日模様替えをして文具が中央の棚に移動してきました☆

当店は文具も多数扱っています。

今日はその中の数点をご紹介します!

Cimg5812

Cimg5813

イニシャルスタンプ。

とっても人気者です。

手紙にポンと押したりハンドメイド作品に布用スタンプで押してみたり。

ちょっとでオリジナルに大変身です**

Cimg5815

Cimg5814
紙袋シリーズ。

フランスのマルシェ袋と外国の書類プリントの小袋。

どちらも味があって可愛いです。

マルシェ袋はマチがあるのでたっぷり入ります**

お手製のお菓子のおすそわけ

キャンディーのおすそわけ♪

袋が可愛いだけで、とびきりのプレゼントになります^^

Cimg5819

Cimg5820
そして

オススメ!なのがこのフォトブック◎

結構しっかりしたカバーを開けると

縦にずらーっとフォトファイルが出てきます。

どこになんの写真が入っているか一目でわかるし

スタイリッシュです**

ネガを入れるポケットも付いています◎

色違いでグレーもありますよ♪

では、また次回も文具用品紹介していきたいと

思います!

|

« ◎チロリアン◎ | トップページ | yuzuさん新作入荷☆ »

shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎チロリアン◎ | トップページ | yuzuさん新作入荷☆ »