« web・モバイル更新です* | トップページ | アンティーク入荷* »

2010年4月30日 (金)

文具など・・紙物

今日は紙物の紹介でもしましょうかね^^

パリのパン屋さんやマルシェでよく見かける

紙袋。以前から取り扱っていましたが

新柄を2種類入荷しました◎

5枚で¥150・¥200とお得なのと

見た目がとても可愛いので既に人気者ですっ*
Cimg5875

私的に左のシュールな人たちがお気に入りです。

あと、こちらも5枚¥150の古切手。

数が少なくなっていました
Cimg5870

今回の仕入れで100枚近く追加しましたので

是非見に来てください^^

各国の切手が混ざっていて見るだけでも

面白いですよ!

Cimg5871
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お知らせ

GWの営業ですが定休日の火曜・第1水曜日共に

無休で営業していますので

いつも、お休みが合わない方や遠方のお客様も

是非この機会にお待ちしております◎

アンティーク雑貨もGWに合わせて多数仕入れて

おります**

よろしくおねがいします^^

5/9(日)振替休日いただきます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« web・モバイル更新です* | トップページ | アンティーク入荷* »

shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« web・モバイル更新です* | トップページ | アンティーク入荷* »