« もういちどお休みのお知らせ | トップページ | ふらりめぐり »

2010年4月20日 (火)

本日営業しています☆

今日はせっかくの振替営業日なのですが

雨ですね・・・

ふー。

朝から妊婦検診でした**

今26w もうすこしで8カ月になります◎

赤ちゃんの性別は女の子で確定!順調です^^

可愛い看板娘になってくれればいいな~と思います。

ただ、この前の広島帰郷がたたったのか

体重も順調に増えてます;;

1466063515_99

これが原因ですね;(でも本場はやっぱり最高に美味しい!)


お店を休む前に「いってきますセール」したいな~と

思っていますので。是非ブログチェックしてくださいね☆

ハンドメイド以外の全商品対象でやりたいと思ってます。

(新しいアンティークも入れようかな?)

5/30のオトメ会とセールお楽しみに☆

|

« もういちどお休みのお知らせ | トップページ | ふらりめぐり »

shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もういちどお休みのお知らせ | トップページ | ふらりめぐり »