« お店の名刺 | トップページ | 作家さん新作 »

2010年5月 6日 (木)

かっこいい子たち

GW終わりましたね~。

穏やかな時間が流れているような。

いつもと変わらないような。

社会人時代とは変わって毎日が休日で毎日がお仕事って 感じです** 

GW中は県内外の方に沢山来ていただいて とても充実した日々でした^^

私が方向音痴なばっかりに道の案内が下手でごめんなさい 。

なんか、商店街周辺のおすすめカフェ・雑貨屋をまとめた地図でも

作ろうかな~なんて。考えます。。

店長会議B面での地図勝手にMAPは作ったことあるんですが

もっと三越の方まで網羅したやつを。

それがあったら観光客の方も廻りやすいですよね☆

どうなるか分かりませんが・・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

タイトルのかっこいい子たち。

渋めのアイテムも結構好きなので

お店にも多数扱っています。

Cimg5915

ホーローのバケツ。

黒と木の取っ手がダンディー☆

Cimg5903

取っ手と持ち手が陶器のやかん。

一部へこみがありますが

それも味の1つ^^注ぎ口のフォルムが素敵です。

Cimg5917

くつシリーズ。

奥の茶色い靴は底が開くようになってます。

なにを隠しておこうかな◎◎

男前シリーズでしたー♪

|

« お店の名刺 | トップページ | 作家さん新作 »

shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お店の名刺 | トップページ | 作家さん新作 »