« 奇跡のメダイネックレス◎ | トップページ | 古時計 »

2010年7月 1日 (木)

7月になりました*

ついに7月に入りましたね☆

もう、今月出産の臨月になりました^^

今日も検診だったのですが、母子ともに順調です。

次回から1週間に1度の検診になります。

そして、NSTという赤ちゃんの心拍などを

測る機械を使って検査するんですが

30分~40分かかるそうです。

いつも、検診に行くのはお店の前に行っているので

お店のopen時間が12時~となってしまいそうなので

ご了承、ご注意ください。

7月に入ったら営業時間を短くしようかな?と考えていましたが

今のところは大丈夫そうなので、現状維持でいきます**

7月にはいり、ますますいつお店を締めるのか

もしかしたら、明日!

なんて急な事もあるかもしれません。

なので、気になっている商品がある方は

出産closeまでのセール中に是非お買い求めください^^

|

« 奇跡のメダイネックレス◎ | トップページ | 古時計 »

shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡のメダイネックレス◎ | トップページ | 古時計 »