« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

12月の営業日

12月の営業日
写真はずらずらずらーと

シャープナー

ステープラー

やっぱり外国の物って素敵ですよね☆


◎○12月営業日◎○

毎週火曜日、第1、3水曜お休み

24日(金)3時半からの営業

イヴなのに子供の予防接種です、、
途中から開けますのでよろしくお願いします♪

| | コメント (0)

新しい作家さん elava kukka

こんにちは***

今日はとーても嬉しい楽しみ♪なお知らせです**

最近よくお店でも付けていたバレッタとブローチ◎

それ、可愛いですねとお客さんにも聞かれることが多かった

あの子たち^^

ついに香川上陸でーす!

今日送ってくれるみたいなので、定休日明けの木曜日にはお披露目出来ると

おもいまーす!!(火曜・第1水曜お休みです)

もう、楽しみでバレッタを置く場所を今朝からせっせと確保☆

ブローチは壁に飾りたいな♪♪

下記アドレスに届く予定の物たちがのっていますので

気になる方は早取りチェックですっ◎

http://elava-kukka.petit.cc/muscat2b/

Resize1381

テーブル上と右の壁に☆

| | コメント (0)

2010年11月25日 (木)

ヤフオク**

今日からヤフオク始めました**

前々から登録だけしてたんですが

やっとよいしょして始めました^^

まずは10点。

カフェオレボウルです。

なかなか高くて手が出ない方には朗報です~◎

半額よりスタートなんです^^

是非チェックしてみてください♪

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/boite_de_tresor

↑TBオークション↑

O0800492

| | コメント (1)

2010年11月23日 (火)

勤労感謝の日

勤労感謝の日
本日営業していますゆえ

是非お越しください◎

| | コメント (0)

2010年11月20日 (土)

コースター

コースター
小引き出しの様になっているこれ。

コースターです◎

アンティークなお部屋にマッチして素敵なティータイムになることでしょう。

お店には2つあります☆

| | コメント (0)

2010年11月17日 (水)

昨日

昨日
昨日のお休みに

ao11さんの個展にお邪魔させてもらいました◎

会場に入った瞬間大興奮で、あれもこれも欲しかった(^O^)

悩んだ結果バックチャームとリングを購入。

バックチャームはキーホルダーとして早速使ってます☆

あと、ブローチもネックレスも箱も欲しかったな◎


11月16日〜21日
10時〜22時(最終日21時まで)
ギャラリーマルアール
(北浜umie横)

| | コメント (0)

2010年11月10日 (水)

キラキラシャンデリアパーツ

キラキラシャンデリアパーツ
キラキラシャンデリアパーツ
この素敵な箱を開けると

キラキラ

つぶつぶ

ガラスのシャンデリアパーツが入っています◎

ひとつぶ八十円。

綺麗なものから貰われていってまーす。

| | コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

11月営業日

このところ子供の予防注射や検診などで

臨時にお休みをいただくことが多くなってまいりました。

お客様にはご迷惑をおかけしています。

これからブログで月初めにお休みをお知らせしようと思いますので

よろしくお願いします。

+++11月度お休み+++

毎週火曜日(23日祝日は営業いたします)

14日(日)

24日(水)

元気に大きくなってただ今7kg;;

ぽっちゃりちゃんです。

Cimg1903

| | コメント (0)

2010年11月 1日 (月)

クリスマス

クリスマス
もう

11月に突入◎

ということで

ツリーを設置しました。

飾りも売ってますので

是非見てくださいね◎

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »