TB雑貨

2008年5月23日 (金)

エコバッグ4つ子誕生

生まれました。

TBオリジナルエコバッグ。

一応?リバーシブル仕様です◎

どれもナチュラルな可愛さのある布を使用しています。

丁寧に作りましたが、あまりミシンを使わない私なので

まだまだ未熟ですが。

暖かい目でみていただけたらと思います◎

エコバックやちょっとしたお出かけにどうぞ。

エコマルシェは6月14・15日開催です。

14日はTB koichiroのライブペイントがあります。

そしてなんと夫婦でMCさせてもらいます・・・

大丈夫でしょうか。

カツゼツの悪い人+話が飛ぶ人のコンビですが。

今から緊張ですっ。

それで、TBの2人は今回も2つチームに別れて

15日、日曜日のみの出店になりますので気を付けてくださいっ。

わたしryokoはgirls tickのブースになります。

これから羊毛も沢山作らなくちゃ!!

頑張りますっ。

Cimg2724_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

最近の作品とエコマルシェ

最近ハンドメイドについて

すっかりのんびりしていました。

ですが、イベントがまた6月にありまーす!

2日間。

また、その告知は後で詳しく行います。

で、です。

今回はエコがテーマのイベントです。

いろいろ考えてエコバッグです。

それとカルトナージュで箱も作っています。

なかなか可愛い物が出来たのでは!?

と自己満です。(エコバッグはまだまだ出来てません・・・)

Cimg2607

まだ沢山作る予定です。

最近の女の子ストラップ達はこんな感じ。

Cimg2605

こちらはネットショップの方に追加アップする

予定なので見てみてくださいね♪

では、6月に向けて牛歩で…頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)